組織概要 > ごあいさつ

皆さまには、平素より大分県信用農業協同組合連合会(JA大分信連)をお引き立ていただきまして、誠にありがとうございます。
当会は、昭和23年に設立以来、大分県農業の振興と農家経済の安定向上、地域社会の発展に貢献することを基本に、会員と密接に連携をしながら、金融面から支援する地域金融機関として、着実な業務展開に努めてまいりました。
ここに、当会の経営方針、組織・業務の内容、2019年度の業況などについてご紹介するため、ディスクロージャー誌「JA大分信連レポート」を作成いたしました。
本誌によって、皆さまの当会に対するご理解をより一層深めていただければ幸いに存じます。
当会におきましては、JAバンクの一員として社会的責任と公共的使命を果たすため、リスク管理の徹底とコンプライアンス(法令等遵守)の実践に取り組むとともに、収益基盤の拡充強化と経営の合理化・効率化に努めてまいる所存でございます。
今後とも、地域の皆さまに親しまれ、信頼されるJA大分信連をめざし、役職員ともども努力してまいる所存でございますので、なお一層のご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2020年7月






会長

経営管理委員会会長
壁村雄吉

理事長

代表理事理事長
垣迫秀明

Copyright Ⓒ JA Oita Shinren All Rights Reserved